メディア掲載情報

  • CM撮影!!

    昨日はこの夏、ATCで開催の"とびだせ!昆虫だいぼうけん実行委員会"主催の昆虫展のCM撮影がありました。 今月末からテレビ大阪で放映される予定です。 よろしくお願いします。  
  • 雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~

    2018年9月25日、 ABC朝日放送「雨上がりの「Aさんの話」?事情通に聞きました!?」で、 「クワガタ四天王の中で最強なのは・・・!?」のコーナーにカラーズが登場しました!
  • Aさんの話・クワガタ四天王の中で最強なのは・・・!?

    8月のブログでも少しご紹介しましたが・・・ 本日、『雨上がり決死隊のAさんの話』の中のジャッジのコーナーで当店が出ます。 前回もありましたが・・・ どのクワガタが一番挟まれると痛いかジャッジしてもらいます。 結果は見てのお楽しみ。 大笑い出来ますよ。 是非ご覧くださいね。
  • 撮影!!

    今日は定休日で長久手に行く予定でしたが・・・ 前回もお世話になった某番組が撮影に。 本当におかしくて笑い転げてしまいました。 オンエアは9月の予定だそうです。 お楽しみに・・・。
  • COLORS広告バス運行!!

    近鉄バスに広告をお願いしました。 近鉄八尾駅前から萱島の路線を中心にJR住道・荒本駅前を運行しております。   宜しくお願いします。
  • 雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~

    2016年8月30日、 ABC朝日放送「雨上がりの「Aさんの話」?事情通に聞きました!?」で、 「少年の悩みをジャッジ!最強のクワガタはどれ?」のコーナーにカラーズが登場しました!